間隔が空いてしまいましたが、手持ちのラクガキから描きました!
69話のラムの首を絞めるのを参考に。


たまにはこういうのもいい?
差分考えない感じのやつです。鼻フックはあくまでおまけです。
※シチュの割にはそんなグロくない?と思いますが四肢切断なのでグロ注意!
※また遅れたけどセーフにしよう。
※実質2枚です

ちんこフェリちゃん!顔はかわいく描けた気がする!
基本絵だけなら1日で何とか描けるけど(4~6時間くらい?)
こだわったり差分にハマるととても厳しい・・・ そろそろ断念かも ^_^;




3期はキャラデザ結構変わったので等身以外は一応3期ベース。等身縮んだよね
2次元ならイケる男の娘。
もっとこだわりたかったけど割り切りました、またフェリちゃん描きたい!
フェリスでタグ出なかった⇒フェリックス・アーガイルでした ^_^;
何も投稿出来てないので勢いで描きました ^_^;
ラクガキですが。
【コミケ(C95)12/31(月)東イ41b】
ここまでグロいのは少ないですが、コミケ行く方は立ち寄って頂けたらうれしいです!
続きを読む